• 丸 サチコ

HSPのための癒しマルシェ出展メニュー

最終更新: 6日前

このたび、11月29日(日)に開かれます

「HSPのための癒しマルシェ」に出展いたします。


https://peraichi.com/landing_pages/view/lxznx?fbclid=IwAR12oxHdFltBeRQdJ1dAS0vC1j85iYmVTJ_2dExYQM96PpxG-CBsK1sy-JI





メニューは

★sole(足裏)リーディング+ミニリフレ 40分 2000円



★月よみ (要予約)          30分 1500円



と大変お得なイベント料金にて出展いたします。


👣soleリーディングでは、足裏から本来の資質と現在の状態をお伝えします。 足裏には様々な情報が刻まれています。

手に手相があるように、足裏も色んな表情をもっているのです。

また、足裏は普段人の目に触れないため「飾らない自分」が表れます。

飾らない、素のご自分の資質をお伝えされていただきます。


例えば・・とても疲れて、話すのもやっと・・というご様子のAさん


足裏を拝見すると、とても思いやりに溢れ、愛情深く、人を包み込む資質をお持ちです。

本来、穏やかでやわらかく微笑み、周りを温かくできる人です。

また人になにか「伝える」エネルギーをもっています。

しかし、現在は「伝える」がうまく発揮されず、のどと頭に発散されないエネルギーが

滞ってるご様子。

また、深く傷ついた経験から心を閉ざし、深い愛情の光が発散されず

もやもやと胸に渦巻いている模様。


まず、その深い資質をお伝えし、のど、頭、胸の滞りが解放されるよう

リフレクソロジーを行います。



またHSPの方は神経が高ぶりやすかったり、落ち込みやすかったり・・

色々気づいてしまうので、気疲れしやすいですね。


リフレクソロジーではタッチセラピー効果により、

高まる神経を穏やかに落ち込みやすい気分を心地よい状態へと導きます。


🌙月よみでは、月星座から持って生まれた本質の部分をお話させていただきます。


 月は「無意識・本音・感情・インナーチャイルド」に影響があります。  あなたがお母さんのお腹から、この世に生まれたとき。

 その瞬間から、あなたが一人の人としてのリズムを授かっています。

 あなただけの、独自のリズム。

 そのスタートに月はどの星座に位置して、あなたに何を授けたか・・

 そんなお話をさせていただきます。

 

🌙HSCさんをお育てのお父さん、お母さんへ

 月よみから、お子さんの持って生まれた資質、効果的な言葉かけ、適切な距離を

 お伝えすることができます。 

 是非、お子さんのHSC以外の特性も知って、子育てにお役立てください!



月よみに「要予約」となっていますが

soleリーディングも予約していただけると、ご案内がスムーズです。


こちらのHPのお問合せから、ご希望メニューとご希望時間帯をお知らせいただければ

追ってご連絡させていただきます。


リアルでのリフレクソロジーは大変久しぶりの開催なので

この機会に是非、リーディングとともにご体験ください!


どちらか迷われた方は

★現在の状態、本来の力が生かされているか?知りたい

 身体も楽になりたい ⇒ soleリーディング


★生まれ持った資質が知りたい、月に興味がある

 満月、新月の影響を受けてると感じている⇒月よみ


↑ご参考にしてみてください。


質問等も遠慮なく、お問合せ欄からご連絡ください。


では、当日リアルでお目にかかれることを楽しみにしております!







©2020 by 月よみRefle。Wix.com で作成されました。