• 丸 サチコ

月よみ相性オンライン

最終更新: 4日前

月よみは月星座から「無意識の領域、素、本音、感情」がわかる、と前回ブログで書きました。


これはご自分の家族、仕事のパートナー、チームのメンバーなどの月星座を知る事で、相手の方の無意識の領域、素の部分を理解することになり、いつもと違った視点で相手を見ることができるようになります。


いつもイライラしている、愚痴っぽい、上から目線で指示してくる・・など

困ったちゃんの相手の月星座を知ると、効果的な接し方、距離の取り方などがわかってきます。


一番身近にいて、距離の取り方のむずかしい家族。

月星座を知る事で、また違った視点で見ることができます。

また相性によっては「うんと距離をとったほうがいい」相手と

「なるべくスキンシップをとった方がいい」相手・・など距離感も違ってきます。


家族といえども、一人ひとり違う人間です。

それぞれ尊重されるべき「領域」があります。

お子さん、奥さん、旦那さん・・お互いがそれぞれの個性と距離感を把握すると

同じ空間にいても、ずいぶん楽になることがあります。


恋人、会社の上司、友達・・

自分に近い関係の方でも同じ事が言えます。


付き合いが長いと、逆に見えなくなることもあります。

欠点ばかりが見えて、そこがクローズアップされた人物像を作り上げてしまったり。


しかし、人には色んな面があり、どれも素晴らしい性質であるのです


月よみをする事で、思い込みを捨て、自分も相手も尊重しあえる、良い関係を築くきっかけにしてみませんか?


お申込みに必要なもの

🌙ご本人とお相手の生年月日、わかれば生まれた時間

🌙相手の方との現在の関係

🌙今後どうなりたいか

🌙zoomができる環境

(ご本人の生年月日以外は全て「聞きたいこと」欄にご記入ください。

 また質問もこちらにご記入ください。)


当日までの流れ

①zoomが使える環境を整えます

PCの方・・zoomのサイトからお入りください。

iphoneの方・・Applestoreからzoomアプリをダウンロードしてください。

スマホの方・・Googleplayからzoomアプリをダウンロードしてください。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html

②前日にzoomのURLをお送りします。

③当日、お時間になりましたら、そのURLをクリックし、記載されてますパスワードを入力してご参加ください。


60分 6000円⇒3000円 年内キャンペーン価格で承ります。

セッション後のアンケートへのご協力お願いします。


お申込みはこちらから

https://www.tukiyomi-refle.com/blank-1/%E6%9C%88%E3%82%88%E3%81%BF%E7%9B%B8%E6%80%A7%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3














2回の閲覧

©2020 by 月よみRefle。Wix.com で作成されました。